明日からどうするか悩む

人生が詰んで追い詰められている状況ですのでどの選択にするか悩んでいます。

①祖父母の住んでる実家に帰る

②住んでいたこともある大阪府摂津市か西成に行く

③仙台か福岡に移住する

④安いビジホが見つかったらそこに行く

⑤叔母さんの家に行く

⑥誰かの家に居候させてもらう

②が私の中で有力なんですね。どうなるかは分かりませんけどここまで人生追い詰められることもないので乗り切って生きるか、乗り切れず野垂れ死ぬかの2択です。

ちなみに預金もありますし、親の関係で生活保護はもらえません。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!