見出し画像

【正反対】自分が持って無いものを持ってる人が好き(簡単まとめ)

【正反対】自分が持って無いものを持ってる人が好き

自分と似たような人って一見良さそうなんですが、どうしても衝突してしまいます。

「自分が持って無いものを持ってる人が好き」

自分が持って無いものを持ってる人って魅力的じゃないですか?

人間はみんな「ないものねだり」です!非現実的なことが起きることを求めてるんですねー

みんな真面目に生きるから病んでしまいます。

↑桜🌸も咲きました!

#ないものねだり
#雑談
#Twentyの雑談
#自分が持って無いものを持ってる人が好き
#簡単まとめ
#非現実的

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!