見出し画像

【恐怖】1台しかないATMを使ってる時に扉開けて入って来ないで(簡単まとめ)

【恐怖】1台しかないATMを使ってる時扉開けて入って来ないで

めちゃくちゃビックリしました笑

ほぼ間違えたと思いたいんですが、このご時世だと分かりませんし、なんせ警察署も無く治安が悪い街なのです。

ゴルゴ13のデューク東郷も背後に立つなと言っています。

たまたま後ろを向いてATMを出るタイミングで

ガシャン!

と開けて来たので一喝出来ましたけどお金を下ろすタイミングで背後から後頭部に一撃加えたら下ろしたお金を奪えます。

ATMの扉を開けた人にそこの郵便局長が厳重注意をしていましたけど、一瞬でも気を抜いてはいけない時代になって来ましたねー

平和ボケをしてはいけない

殴られる、刺される、殺される

↑突然起きる可能性があります。

実際私も昨年9月に突然背後から傘で脇腹を打たれました。

犯人を検挙するのに少し時間が掛かり後遺症も1カ月残り、相手方の弁護士との示談交渉をしたりと非常に大変な思いをしました。

歩道を歩いていたら後ろから追突されたみたいなこともあり、たった1万5000円しかもらえず呪われすぎて日本で1番運が悪いなーなんて思っていました。

読者のみなさんはおそらくそこまで運が悪い経験をしていないと思いますので平和ボケしてる人もいるかもしれません。

何か起きてからでは遅い

↑これを頭の片隅にでも入れといてください。

#何か起きてからでは遅い
#ATM
#恐怖
#平和ボケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!