見出し画像

【TUBE】夏なのでポケカラでTUBEの曲を歌いました(簡単まとめ)

【TUBE】夏なのでポケカラでTUBEの曲を歌いました

↑個人的な趣味で歌ってたらテレサテンの愛人がランクインしてました!ありがとうございます😊

意外にポケカラの歌ってみた記事はPV伸びるので嬉しいですねー

80-90年代音楽の話がしたいだけです笑

ガラスのメモリーズ

↑ガラスのメモリーズ大好きなんです!TUBEは声質的に合わないのかSSSをどうしても取れないんですよねー

夏を待ちきれなくて

↑TUBEで個人的にオススメしている曲です(^^)サヨナラから始めようという歌詞が好きですー

あー夏休み

↑夏休みといったらみたいなところありますね笑 歌ってるとやっぱり自分の声質が合ってないなーと思ってしまいます。

読者のみなさんの好きなTUBEの曲をコメント欄で教えてください(^^)

#Pokekara
#ガラスのメモリーズ
#TUBE
#ポケカラ
#夏を待ちきれなくて
#あー夏休み
#簡単まとめ
#カラオケ
#趣味
#個人的な趣味

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!