見出し画像

【ポケカラ】ELT・マイラバ・大黒摩季の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ELT・マイラバ・大黒摩季の曲を歌いました

音域を広げるために女性歌手の曲も原曲キーで歌えるようになれたらいいので練習してます(^^)

男の限界がありますけどね笑

Every Little Thing Time goes by

#Pokekara で『#Time goes by』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑かなりの点数が出たのでいい感じですねー

My Little Lover Hello, Again ~昔からある場所~

#Pokekara で『#Hello, Again ~昔からある場所~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑いい感じですね(^^)これも男の限界がありますー!彼女に歌ってもらうと嬉しい曲です🎧

大黒摩季 チョット

#Pokekara で『#チョット』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑大黒摩季のパワフルボイス好きなんです(^^)

ポケカラのリクエストや80-90年代音楽トークなどあればコメントくださいー

#カラオケ
#ポケカラ
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた
#ELT
#EveryLittleThing
#マイラバ
#MyLittleLover
#大黒摩季

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!