見出し画像

なんとか実家の物置部屋から住める環境になった

SoftBankAir来たよ

画像1

20日に来ると言う話でしたが来ました!これで実家でもWi-Fi使えます。めちゃくちゃ早く来たのは嬉しいですね。

物置部屋だから虫とかいて住める環境じゃなかった

私の部屋は物置部屋だから虫とかいたり汚くて住める環境ではなかったです。

画像2

↑とりあえずダイソンの掃除機で綺麗に掃除したので住める環境にはなりました。西武時代の浅村のユニフォーム目立ちますよね笑

祖母の歩行障害が酷いのと町田への移住がコロナで中止

祖母の歩行障害が酷くて買い物は全て私がすることにしました。そして町田のあるところに移住の予定でしたが、コロナで受け入れが困難みたいなので中止しました。

やっぱり当面はホテルと実家の二重生活?

になると思います。あくまでも現状ですけどね。とりあえず最低限暮らせる環境は整ったので後は調理家電がいつ届くかです。この一週間色々ありました。

#コラム #二重生活 #SoftBankAir

#雑談 #Twentyの雑談 #片付け

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!