見出し画像

【#90年代の申し子】小田和正の「ラブストーリーは突然に」とH2Oの「想い出がいっぱい」を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】小田和正の「ラブストーリーは突然に」とH2Oの「想い出がいっぱい」を歌いました

音域が広いので両方とも原曲キーで歌いました🔑

80-90年代カラオケ🎤やりたいですね笑

小田和正 ラブストーリーは突然に

#Pokekara で『#ラブ・ストーリーは突然に』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑普段の声を知ってる人からするとどっから声出てるか不思議だと思いますよ笑

小田和正いいですね!オフコース!

H2O 想い出がいっぱい

#Pokekara で『#想い出がいっぱい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑リクエストがあったので練習してきました(^^)割といい感じに仕上がったんじゃないですかねー

音域が広くて音楽マニアという唯一無二の特技をもっと役立てたいです笑

#ポケカラ
#小田和正
#h2O
#歌ってみた
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!