行政はなぜレアケースに対応できないのか?私みたいな超レアケースの対応は困難

それは考え方が凝り固まっているからです。

役所は決められた対応しか出来ないため例外適応をするというのが困難になります。

私の人生が詰んだ要因がこの特殊なレアケースだからなんですね。

たまーに私みたいなケースはあるみたいなのですが、他に聞いたことがないと言われるのでそうなるとどこも助けてくれません。

ある程度みなさんは助けてもらえますよね?想定される悩みの範囲内で行政やら周りが対応してくれるからです。

とりあえず今日人生詰んだ盤面からまだ生きてもええんやでと言われるかどうかの瀬戸際です。

ちなみに生活保護を申請して支給決定をして欲しくてもしがらみと少しの収入と少しの貯金があるため出来ない状況にあります。

他の方法で対応してもらっています。

生活保護をもらえるだけ恵まれていると言うのはあながち嘘ではないんです。

朝連絡くると聞いているのでいい結果を待ちます。もしダメならついに全ての手段がなくなるので首を吊って死ぬしかありませんと言う状況です。

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!