見出し画像

【八方美人】誰からも好かれようとすると疲れるから自分が好かれたい人に好かれるようにする(簡単まとめ)

【八方美人】誰からも好かれようとすると疲れる

誰からも好かれるというのは並大抵のことではありません。それを追い求めると無理をして疲れてしまいます。

他人に合わせすぎて結果的に自分の存在がなんなのかさえ分からなくなります。

「八方美人」これは素晴らしいことですが、疲れて1人落ち込んでたら自分だけが幸せになっていません。

👩‍🦳👵「今幸せですか?」阿佐ヶ谷姉妹の「玄関を開けたらいる人」みたいなこと聞きますけど幸せじゃないですよね。

「八方美人」←八方から見ても美人みたいなT⇔Rのうちの相方Rさん「上手く歌えない」とか色々悩んでることありますけど聴いてくれた人のコメント📝で元気もらえますのでありがとうございますー

【仮面を外す】自分が好かれたい人に好かれるようにする

読者のみなさんは自分が好かれたい人っていますか?

その人のこと好きですか?

みんなに心を開く必要は無くてその人に好かれるようにしたらいいんです!

例えるなら「ヴェルタースオリジナル」みたいなもんですねー

「彼もまた特別な存在なのです」

読者のみなさんにとって特別な存在は誰ですか?

【ほっこり】西武バス🚌に乗ってたら赤ちゃんを連れたママ👩さん達に運転手さんが「バイバイ👋」と声を掛けてた

西武バス🚌に乗っていて今起きた出来事です。

ほっこりしました(^^)

ここには優しさがありましたねー

「優しい世界🌎こういう世界がまだ日本🇯🇵にもあったことで希望は捨てちゃいけないとふと車窓から空を見上げました。

#優しい世界
#雑談
#Twentyの雑談
#八方美人
#Twentyの講義
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!