見出し画像

【T⇔R】ポケカラ2400フォロワー達成!T⇔RでZARDバトル(簡単まとめ)

【T⇔R】ポケカラ2400フォロワー達成!T⇔RでZARDバトル

2400フォロワー

↑本当ありがとうございます😭

T⇔Rは作詞&ボーカルTwentyとZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんそして裏方で構成しています。

今回は2400フォロワー記念に無謀にもRさんにZARDバトルを仕掛けてきました! 

Good-bye My Loneliness ZARD Twentyバージョン


#Pokekara で『#Good-bye My Loneliness』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑96.2点なら勝負出来ますかね?

Good-bye My Loneliness ZARD Rさんバージョン

#Pokekara で『#Good-bye My Loneliness』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑歌声がZARDですね笑

心を開いて ZARD Twentyバージョン

#Pokekara で『#心を開いて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌ってきました!勝てる気がしないw

心を開いて ZARD Rさんバージョン

#Pokekara で『#心を開いて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑Rさんのファンnoteにもいるのでありがとうございます😊本人はコメントを読んでますのでメッセージがあれば伝えておきます!

ZARD対決どうでしたか?

よかったらコメント📝よろしくお願いしますー

#ZARD
#tr
#坂井泉水
#音楽ユニット
#ZARD復活プロジェクト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!