見出し画像

【ポケカラ】My Little LoverとLe Coupleの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】My Little LoverとLe Coupleの曲を歌いました

最初に個人的なことですが、主治医に来週紹介状送っていただき入院申請を出している病院🏥の許可が取れた場合は入院します。

6月13日に入院申請出した時は断られましたが、その時は状況が変わっているため許可してもらえると思いますが、ダメならまたなんか考えます笑

話は大幅に脱線しましたが、マイラバとルクプルの曲を歌いました(^^)男なのでキツいですが、原曲キーで歌ってます。

My Little Lover Hello, Again ~昔からある場所~

#Pokekara で『#Hello, Again ~昔からある場所~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男の限界ってありますねー笑

#Pokekara で『#DESTINY』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑うちのT⇔Rの相方Rさんが歌ってるやつと比較するとやっぱり違いますね笑

Le Couple ひだまりの詩

#Pokekara で『#ひだまりの詩』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Le Coupleはフランス語で夫婦って意味ですー!当時は夫婦でしたからねー

ちなみにL'Arc〜en〜Cielはフランス語でなんという意味でしょうか?よかったらコメントください(^^)

#マイラバ
#MyLittleLover
#LeCouple
#ルクプル
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!