見出し画像

調理器具が実家に届いたからようやく料理が出来る

調理器具が届くのを待っていた

私はずっと1人暮らしでしたので自炊してました。なのですが、ホテルと実家の二重生活をしてるので自炊が出来ないという状況でした。

今日置いてきた調理器具の一部が届いたので早速安い牛タンを買ってきて焼いてました。

画像1

美味しかったですよ!

キッチンも最低限使えるようにはしたけど冷蔵庫が10年放置してあるから使えない

キッキンも最低限使えるようにはしました。ですが10年放置した冷蔵庫が使えないし、臭いです。なので買い替えないといけませんが、いつまでこの生活かわからないので祖父母の冷蔵庫を借りています。

早めに新しい住居を決めたいけど現実的には厳しいかも

とりあえずは実家とホテルの二重生活ですね。病院行くなど、やることがたくさんある時はホテル泊まったりしないといけないです。早めに新しい住居を決めないといけないけどレアケースだから難しいです。

とりあえずはまず療養

色々なことがありすぎて精神も身体も疲れ果てました。まずは療養です。病院に入院は出来ないので療養してから色々動こうと思っています。

#療養 #二重生活 #雑談 #Twentyの雑談

#キッキン #自炊 #牛タン

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!