見出し画像

【コラボ企画】みんなで歌おう!また君に恋してる

【コラボ企画】みんなで歌おう!また君に恋してる

まずコングラボードいただきました!

↑PVが物凄く伸びてます!みんなのフラストレーションを感じましたねー

ということで「また君に恋してる」をみんなで歌いましょう!ということで自分で歌ったのとコラボ用音源も用意しました。

歌える人がいたらよろしくお願いしますー

ビリーバンバン また君に恋してる

#Pokekara で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑感情を込めずに歌うのが難しいですが95.8点ならモニタリング狙えますねー

坂本冬美 また君に恋してる

#Pokekara で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


また君に恋してる コラボ募集 Twentyがビリーバンバン担当

#Pokekara で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyがビリーバンバンの声で担当してます。

また君に恋してる コラボ募集 Twentyが坂本冬美担当

#Pokekara で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑二階堂のCMいいですよねー

#坂本冬美
#コラボ募集
#ビリーバンバン
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#やってみた

36,756件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!