見出し画像

82000PVありがとう!娘の友達最終巻読みました

みなさんありがとうございます!

画像1

フォロワーさんは少ないけど毎日読んでくれてるフォローをしない声なき読者のみなさんにも本当感謝しています。

読者のPVが励みになります。

今日買い物代行で頼まれたアマギフが余っていたので

娘の友達7巻を買いました!


途中まで面白かったけど正直ガッカリしましたね。期待通りいかないのがなんかね。

まあ残念でしたけどハンチョウ10巻も書いましたので明日でも読みます。

#娘の友達 #漫画 #雑談 #Twentyの雑談

#82000PV #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!