見出し画像

「捨てる神あれば拾う神あり」(簡単まとめ)

「捨てる神あれば拾う神あり」

↑拾ったのはお嬢様でしたね笑

ファビュラス!!

「捨てる神あれば拾う神あり」ですよ。

人間関係もそうで人生絶望してもどっか環境変えたら拾ってくれます。

本当そんなもんです。フラれたとしても世界を見渡せば誰かしらいますからねー

再生工場🏭

東京ヤクルトスワローズ強いですよね?

リリーフで大活躍している今野は楽天を戦力外になりヤクルトにきたら

画像3

画像2

画像1

↑別人みたいな大活躍!ヤクルトが拾ってくれなかったらプロ野球人生が終わった可能性が高いわけですよ。

過去にもヤクルトだと「野村再生工場」と言われて他球団から獲得した田畑、小早川、廣田などが活躍しました。

環境を変えて頑張る

ダメだったり、嫌ならとりあえず環境を変えてみましょう。

私の場合は環境を変えざるを得なかったですが、今は監視するジイさんも騒ぐ6090問題の親子もいないため平々凡々と暮らしています(^^)

正式に住民票を移したら自由度は高くなりますー


#野村再生工場 #再生工場 #環境を変える

#捨てる神あれば拾う神あり #雑談

#Twentyの雑談 #簡単まとめ



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!