見出し画像

2021年巨人-DeNA開幕戦両球団予想スタメン(3月21日時点)

#球春到来

開幕投手が巨人は菅野、DeNAは濱口と発表されました。開幕戦が楽しみですね〜

早速開幕予想スタメン行きます。

横浜DeNAベイスターズ

1 神里 右

2 桑原 中

3 宮崎 三

4 佐野 左

5 牧 一

6 田中俊 二

7 柴田 遊

8 戸柱 捕

9 濱口 投

主軸のオースティンとソトがいないだけでここまで違うのかと言う打線です。桑原と牧が両外国人の復帰までにどれだけやれるかです。DeNAの魅力である超破壊的打線ではありませんが、機動力は多少使えるのでそこでどこまでカバー出来るかにかかってきます。

読売ジャイアンツ

1 梶谷 右

2 若林 二

3 坂本勇人 遊

4 岡本和 三

5 丸 中

6 大城 捕

7 ウィーラー 左

8 中島 一

9 菅野 投

開幕は相手が濱口と言うこともありますので、ウィーラーと中島をスタメンに入れてくると思っています。開幕2番セカンドは絶好調で内外野どこでも出来る若林です!08木村拓也みたいな活躍してくれたら最高ですね。

#巨人 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍

#開幕スタメン #ジャイアンツ

#横浜 #横浜DeNA #横浜DeNAベイスターズ

#DeNA #プロ野球


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!