見出し画像

【囲碁】地域囲碁サークルの大会運営に行ってきました

【囲碁】地域囲碁サークルの大会運営に行ってきました

今日は休んだ人もいましたけど14人が参加(^^)

Twentyも運営をやりながら選手として参加!

今日の戦績

初戦 3段 ✖️
2戦目 6段 ✖️
3戦目 6段 ✖️
4戦目 3段 ✖️
5戦目 2段 ⭕️

↑ひどいねwww紙一重でしたけどねー

大会の様子

対局を見てる人が東京シニア最強の先生
囲碁
囲碁

東京都シニア最強の先生の指導の様子

↑6段の人が4子置いてコテンパンにやられてからその後指導してもらってました。

大会も無事終わって自由が丘に自由が丘サンド買いに行こうと思いましたが、何故か昭島にいるので帰りますー

#囲碁
#地域包括支援
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#大会
#サークル

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!