見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲

断捨離してたら古いCDが色々出てきました!

画像1

藤井隆 ナンダカンダ

小島よしおのそんなの関係ないの振り付けの元になっているみたいです。芸人だけどキレキレのダンスと歌で盛り上がりました。

早見優 夏色のナンシー

画像2

早見優はかわいかったですね!

恋かな?yes!とか歌ってましたけど周り誰も知らなかったです笑

SPEED ラブリーフレンドシップ

カーステレオで死ぬほどRISEのアルバム聴きました!

画像3

↑ボロボロやな

画像4

↑ラブリーフレンドシップのがまさかのアルバム曲というレベルの高さ!シングルでも通用しますし最高でしたね。

#断捨離 #SPEED #オススメの曲

#藤井隆 #ナンダカンダ #ラブリーフレンドシップ

#夏色のナンシー #早見優

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!