見出し画像

PayPay30%還元なので「加トちゃんといっしょを買ってきました」(簡単まとめ)

PayPay30%還元なので
「加トちゃんといっしょを買ってきました」(簡単まとめ)

加藤綾菜(加藤茶の嫁)の漫画エッセイみたいな話です。


加トちゃんとご飯に行ったら小野ヤスシと左とん平がいた←このエピソードは笑いますね笑

小野ヤスシはたしか元ドリフで、左とん平は「さようならがあたたかい」のCM出てましたね

村山団地まで頑張って行ってPayPay30%還元で買いましたよ(^^)

村山団地は西成に近い雰囲気がありましたけど、物価が安くて驚きましたね!

「東京にもあったんだ」と福山さんが言いそうです。

読んだら祖母に差し入れしますw

祖母は色々勉強したいみたいなので鎌田實先生の本とか買ったんですが、これは良さそうですねー

鎌田先生と篠原教授の本
加トちゃんなら年寄りでも分かる

#加トちゃん  #加トちゃんと一緒
#加藤綾菜  #雑談 #Twentyの雑談
#簡単まとめ  #エッセイ
#漫画
#PayPay

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!