見出し画像

人に恵まれないから自分から人と仲良くするのをやめて寄ってくる人と仲良くするようにした(簡単まとめ)来るもの拒まず、去るもの追わず

Twentyは人に恵まれない

人に恵まれないということは人生仕方ないことではあります。産まれた場所や運であったりしますので人に恵まれないということはあります。

土地柄も良くないので早く幸せが待っている比較的民度が高い東京都府中市への引っ越しをしたいですねー

自分から人と関わるという選択をやめた

自分から人と関わるという選択をやめました。何故かというと人は必ず裏切るからですね。なので 

「来るもの拒まず、去るもの追わず」

ということにしました。相手から自分と仲良くしてくれる人を大事にすることが大切です。

デスノートがあったら嫌な人はみんな削除したい

デスノートってあれもしあったら最高じゃないですかね?自分にとって嫌な人をノーリスクで削除出来るわけなので自然にユートピアになりますよね。

#雑談 #Twentyの雑談 #コラム #人付き合い

#人に恵まれない #来るもの拒まず去るもの追わず

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!