見出し画像

【大晦日】やっと悪い1年が終わる(簡単まとめ)

【大晦日】やっと悪い1年が終わる

まずは読者のみなさま今年もありがとうございました(^^)

今年の振り返りとかあまりしたくないですねー

祖母とおじさんが亡くなったので一応喪中です笑

今年はとことん悪い1年でしたけど、風向きは変わりつつある気がしますね。

ようやく時が動き出したみたいなそんな感じはしていますが、早く来年に行きますよー!

読者のみなさんは良いお年をお迎えください(^^)

最後に今日の1曲 ZARD あなたを感じていたい

#Pokekara で『#あなたを感じていたい』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#今年の振り返り
#大晦日
#大みそか
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!