見出し画像

自分に無いものを持っているか、自分と似ているなら好感を持つ(簡単まとめ)

自分に無いものを持っているか、自分と似ているなら好感を持つ

当たり前のことのように思えますけどね笑

好感を持つなら

・自分に無いものを持っている

・自分と似ている

になります。

私は自分に無いものを持ってる人に興味がありますが、途端に人に対して興味を無くしてしまうのでそこが悩みです笑

「優しいけど心の奥底が冷たく感じる」

↑と友達に言われましたけどなんかあるのかもしれません。

みなさんはどんな人に好感を持ちますか?

これは本当に人それぞれなので面白いと思いますよ!

自分の中の常識は世間一般じゃないかもしれません。

「多様性を認めない人を認めるのが多様性」

↑これを言うと大体左派の人達はキレますけどこれを理解できるかどうかで寛容さが決まります。

#寛容 #雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#好意 #好感 #自分に無いものを持っている

#自分と似ている




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!