見出し画像

【紅白】YOSHIKI様のインタビューと歌とポケビとブラビで涙が出て来た(簡単まとめ)

【紅白】YOSHIKI様のインタビューと歌で涙が出て来た

YOSHIKI様が憔悴しきっていて鬱症状が出てましたので心配でした。

Endless RainをToshIでは無くYOSHIKI様が歌ってましたねー

ToshIはうちの親父が18年前に同窓会に行ったらToshIが歌っていて「喋っていたら怒られた」みたいなエピソードがあります。

サイン入りCD💿3000円で売ってたのに親父は買わなかったので「何やってんのwww」と言った記憶がありますが最近になってモニタリングにToshIが出てて凄い人だと知ったみたいですねー

ポケビとブラビで涙が出て来た

懐かしい!ウリナリ見てました!

ビビアン可愛かったですー

ポケビはRed Angelが聴きたかったですがよかったですよ(^^)

↑ビビアン最高でしたね!

ビビアンは小さい頃からのアイドルでしたから嬉しいですよ(^^)

ウッチャンナンチャンの2人を一緒にTVでみるの炎のチャレンジャー以来ですかね?

とりあえず満足しました(^^)

#大晦日
#大みそか
#紅白歌合戦
#紅白
#YOSHIKI
#YOSHIKI様
#エピソード
#徐若瑄
#ビビアンスー
#ブラックビスケッツ
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!