見出し画像

【そもそも論】やった人よりやり返した人が悪いというのはおかしい(簡単まとめ)

【そもそも論】やった人よりやり返した人が悪いというのはおかしい

「やり返したら同じレベルになる!」

↑やった人には言わないんですか?

これおかしいと感じたことないですか?

芸能界とマスコミの闇が祓われた今こそ全ての日本の闇を暴き倒す時が来たのではないでしょうか? 

みんなが事なかれ主義でやった人には言えなくてただ言いやすい人に言ってきただけです!

やられたみんなが反撃する千載一遇のチャンスが到来したと感じていて、世の中が変わるタイミングがついに来たんですね(^^)

前に死ぬことを選ぶのを止めることはないけど混沌とする世界を見てからでも遅くはないと書いたことがあります。

真面目に生きてきた人が報われる時代が到来しようとしていることは大きいですよ!

ベルリンの壁が崩壊して、ソ連が崩壊すると想像した人はいましたか?

おそらくほとんど当時はいなかったと思います。

悪いことをした人達に天誅が下りだしている今の世の中だと「言いたいことも言えないこんな世の中だけど闇は光に照らされて滅びます」

#そもそも論
#やった人よりやり返した人が悪いというのはおかしい
#復讐
#原因
#報復
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#やられたらやり返す

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!