見出し画像

【3.11】あれから12年

あれから12年

あれから12年、干支が1周してしまいました

あれから12年、お金は減ったのに増えたのは脂肪とシワ

あれから12年、家族が減ってまた新しい家族が増えました

あれから12年、生きることをやめました

あれから12年、父親を亡くした子どもがWBCのマウンドに立ちます

あれから12年、旦那が他人になりました

あれから12年、住まいが一軒家からボロアパートになりました

あれから12年、とくダネで笠井さんが泣いていたことを思い出します

あれから12年、生きている方が地獄です

あれから12年、ロシアとウクライナがドンパチを始めました

あれから12年、小さかった子どもが今年20歳になります

あれから12年、西村博之がお茶の間に出ています

あれから12年、震災の被害はほとんど分からなくなりました

あれから12年、震災成金がパチンコ屋にくりだしていました

あれから12年、国民の分断が進み安倍晋三が暗殺されました

あれから12年、大好きな日本を離れました

あれから12年、回転寿司が回らなくなりました

あれから12年、コンプライアンスでおかしくなりました

#3.11
#あれから12年
#東日本大震災
#311

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!