見出し画像

2022年横浜DeNAベイスターズ開幕予想スタメン

2022年横浜De NAベイスターズ開幕予想スタメン

今年は優勝もありえますけどまさかの今永離脱でどうなるか?仁志2軍監督も言ってましたが、投手層は厚くなりましたので、山崎康、三嶋がどれだけやれるかです。三嶋は結構不安なのでロメロ抑えとかも面白そうですが、先発の能力が高いです。

1番 桑原 中

復活を遂げたハマの切り込み隊長!.298の波留敏夫が3割打ったみたいなもんで梶谷の穴を問題なく埋めた。

2番 オースティン 右

日本球界最強クラスの打者で村上、岡本和と三冠王を争うスターでブラッグス以上の成績に期待したい

3番 佐野 左

鈴木尚典のような打撃センスを持ち筒香の穴を埋めたが本塁打が物足りないので3割30本を狙ってほしい

4番 牧 二

例年なら間違いなく新人王のR.ローズ2世で開幕4番スタートで3割30本100打点を目指す

5番 宮崎 三

大型契約で残留してくれたので今年も例年通りの活躍に期待したい。非常に勝負強いイメージがある

6番 大和 遊

森が怪我をしたのでベテランの大和の守備で安心感を与えたい。スイッチヒッターの大和が好きだったので個人的には嶺井もそうだがスイッチヒッターをして欲しい、

7番 ソト 一

セカンドやってた時の方が打撃のリズムがよかった気がする。本塁打王2回の素晴らしい選手でマシンガン打線が作ったランナーを一掃する

8番 伊藤光 捕

DeNAは捕手を固定できないから弱いので固定して1年間戦いたい。豊富な外野手をトレードの弾にして捕手の獲得も視野に入れた方がいいかもしれない

9番 東 投

東が復活してくれたら今永・東・石田と先発に左が3枚揃うことになり非常に巨人と戦うのに楽になる。

今年は優勝の可能性があると思ってますが、今永がどうなんでしょうか?打線が素晴らしいので捕手、遊撃手をなんとか出来ればある程度戦える気はしています。

小園くんが早い段階で1軍でも通用すると思ってますので個人的にはローテの6番手で使って欲しいです。ロメロは2桁勝ちそうですね。

#開幕予想スタメン #横浜

#横浜DeNA #横浜DeNAベイスターズ

#ベイスターズ #プロ野球

#球春到来



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!