見出し画像

最近聴いてる曲3曲(簡単まとめ)

最近聴いてる曲3曲

突然自分の中にブームが来ます笑

テレサ・テン 愛人

↑つくーしてなきぬーれてそして愛されて〜

これいいですよね笑

テレサテン最高です(^^)

もんた&ブラザーズ ダンシング・オールナイト

↑もんたよしのりの真似一度はやりましたよね?

ダンシングオールナイ!

アン・ルイス あゝ無情

↑カッコいいですね!

カラオケで合いの手やりたくなります笑

桑名財閥のセクシャルバイオレットNo1の桑名正博と結婚したんだからビッグカップルでしたね(^^)

#アンルイス
#テレサテン
#もんたよしのり
#もんた &ブラザーズ
#昭和歌謡
#歌謡曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#80年代

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!