見出し画像

【JAM】暗い部屋で1人TVはつけたまま寝てる(簡単まとめ)

【JAM】暗い部屋で1人TVはつけたまま寝てる

↑イエモンのJAMいいですよねー

#Pokekara で『# jam』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑去年ポケカラでも歌ってましたねー

何か始めようとしてますが巨人戦がTV📺に映っているのに起き上がれません笑

寝ててもnoteはスマホで書けるので便利ですねー

良い時と悪い時の差が激しすぎるのでよくビックリされますが、良い時は凄く元気で明るく見えるのでなかなか理解されませんね。

今日は震えてはいませんが、ベースボールカード専門店でもなんでもいいんで、何か始めようと倉庫に行ってトレバー・バウアー選手のカードを回収してきましたよ(^^)

トレバー・バウアー

↑日本で大人気YouTuberになってるとはアメリカ人は信じられないでしょうねー

バウアーもアメリカ🇺🇸ではめちゃくちゃ嫌われてますが日本🇯🇵に来たらwelcome to japan!と大歓迎してくれてみんな応援してくれるんだから人間ダメなら環境を変えることは大切です。

心身に負荷を掛けて無理をするとガラスのメモリーズになる

壊れた心は二度と元にもどれません!

うつ病に完治はなく寛解と言って壊れた心を接着剤でくっ付けてるだけなんですね。

#Pokekara で『#ガラスのメモリーズ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ポケカラで歌ってるのでよかったら聴いてください(^^)

結局心身を壊した人間からするとそもそも心身を壊したらいけないという結論に至りました。

ある程度それにはどうしたらいいのかが社会も分かっていますが、壊れそうならその前に逃げるように親が対処できないと子どもは逃げられませんね。

#ポケカラ
#ガラスのメモリーズ
#JAM
#雑談
#Twentyの雑談
#毎日note
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,861件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!