見出し画像

えっ!バントでホームラン!?ヤクルトの伝説的助っ人赤鬼ホーナー(簡単まとめ)

バントでホームラン!?

ファミコンの燃えろ!!プロ野球87での話ですね!ゲームでホーナーがバントしたらホームランでしたからね笑

私が生まれる前のゲームですが、小さい頃何故かうちにあったのでパワーリーグ64と燃えろ!!プロ野球87はよくやってました。

ホーナーは本当に凄かった

マイナーリーグを経験しないでメジャーリーグで活躍したほとんどいないエリートです。1987年はメジャーリーグがFA選手を締め出していた時期で浪人寸前でしたが、当時の関根ヤクルトが年俸が3億円で獲得!

来日して93試合で3割31本塁打ですからね!フルシーズンならどこまで打っていたのか気になります。

#コラム #簡単まとめ #ヤクルト #ホーナー

#燃えろプロ野球 #バントホームラン

#雑談 #Twentyの雑談 #ファミコン

#プロ野球 #野球が好き

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,034件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!