見出し画像

【プランB】昼にnoteに来たコメントでプランBに軌道修正(簡単まとめ)

【プランB】昼にnoteに来たコメントでプランBに軌道修正

↑コメントありがとうございました!

急に軌道修正しないといけなくなりましたねー笑

別に私は今の日本と日本人が嫌いなだけで日本とマトモな日本人が大好きなんです。

仕方ないのでプランBを実行しないとですねー

明後日転入届を提出するタイミングでまた色々やってみます(^^)

【太陽☀️を奪われた】何故か自分だけ状況が変わらないという状況

何故か自分だけ状況が変わらないという状況なのですが、ここまで色々動いているのに変わらないので待つしかないんですかね?

基本的には苦しかった人生も両親が亡くなったら人生の幸せが確定してるので、おとなしくそれまで待つのもありなのかもしれません。

もし違う親から生まれてたら天下を取っていたと思ってますが、おそらくそれに伴ってたくさんの犠牲も出てたかもしれません。

なぜうちの両親から私が生まれたのか?

それは私が強大な力を持って生まれてくることが分かっていたために、神がそれを抑えつけるためにロクでもないモラハラの両親を用意したんでしょうねー

通常であれば出産時の事故で死んでるはずなのに、それでも生き延びてしまう鉄腕アトム「地上最大のロボット」「PLUTO」に出てくるエプシロンみたいなもんなので、私から神と両親は太陽を奪ったわけですねー

しかも私の人生からは月🌕まで奪われました。なので光を取り戻さないといけません。

#モラハラ
#太陽を奪われた
#光を取り戻す
#プランB
#雑談
#白日
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!