見出し画像

【義務人生】気が付いたら朝が来る(簡単まとめ)

【義務人生】気が付いたら朝が来る

↑ドリカムの歌が刺さります!

おはようございます😃団地の小学生がセブンイレブンの駐車場でバンビーノのダンソンを踊ってるのを見て驚愕したTwentyですー

最近またダンソン流行ってるんですね!「ニーブラ!」まあということで小学生は学校に行くのが「義務」です。

義務ってつまらないですよねー

日本の幸福度が下がった理由はみんなが真面目すぎるからだと思っていて、息抜きも出来ないくらい真面目なのでみんな「窒息死」寸前なんです。

さらば青春の光の東ブクロ見てると人生楽しそうで羨ましいと思いますし、ならそれを真似しようとすると世間様が叩きにきます。

「気が付いたら朝が来る」

朝が来なければどれだけ幸せだろうと思っても生きてる限り朝は来ます。

今日の一曲 井上陽水 夢の中へ

#Pokekara で『#夢の中へ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#朝がまた来る
#雑談
#朝のルーティン
#人生義務化
#人生
#義務人生
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!