見出し画像

【道案内】たまたま降りるバス停が同じおばあさんの道案内をした(簡単まとめ)

【道案内】たまたま降りるバス停が同じおばあさんの道案内をした

おばあさんに行きたい場所を聞かれて運転手さんがどこだか分からず困っていたんですが、たまたま前の席に座っていたTwentyの降りるバス停から近くの場所だったので「そこ分かりますから案内します」と案内してきました笑

よく分からないこと起きますよねー

たまたま降りるバス停が同じ🚏とかなかなかないですね(^^)

【コミュニティ】なぜか最近はかわいい子と美人が周りに集まってくるようになった

本当にありがたいですねー!!

極度の面食いですので嬉しいことです(^^)会話してても楽しいですからねー

最近かなり面白い人と仲良くなれて色々新しい展開をやろうとしてます!私が表舞台には立ちませんが、これはオモロいみたいな展開になりそうです(^^)

【青梅市】【奥多摩町】ここも東京都

↑東京には思えませんねー

夜の一曲 ZARD 突然

#Pokekara で『#突然』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!