見出し画像

【傍若無人】酒とタバコと女とギャンブルに溺れている人が死ぬほど羨ましい(簡単まとめ)

【傍若無人】酒とタバコと女とギャンブルに溺れている人が死ぬほど羨ましい

めちゃくちゃ羨ましくなります笑

酒🍶とタバコ🚬と女👩とギャンブル🎰に溺れている人が死ぬほど羨ましいのになかなか真似できず本当悔しいんですよね。

飲んだくれて暴れ回っている人達は本当に理性を失ってるので幸せそうです!

人間は理性があるからつまらないですし、本能のまま生きたらどれだけ幸せかな?と考えます。

強盗をして刑務所に入る人とかめちゃくちゃ羨ましいですよ!理性の壁を破壊して一線を越えるというのはかなり凄いことだと思います。

一線を越える能力がないのが悔しくてしんどくなります。

どうやったら傍若無人に振るまえるのでしょうか?

銃でも入手するしかないんでしょうか?

「あー羨ましい!!」

「好き放題やって人生生きてる人が羨ましい!!」

「理性が働くことが非常に悔しい!!」

どうしても一線を越えることを出来ず「ルビコン川」を渡ることが出来ません。

ユリウス・カエサルに私はなれません。

ブルータスにも私はなれません。

来週の法事に備えてシャワー浴びてから髪を切りに行くという平々凡々な1日をスタートしてるだけです。

#羨ましい
#一線を越える
#毎日note
#傍若無人
#Twentyのエッセイ
#エッセイ
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談
#理性を捨てたい
#本能

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!