見出し画像

【感情】人を好きになれないからある程度条件を満たしていたら誰でもいい(簡単まとめ)

【感情】人を好きになれないからある程度条件を満たしていたら誰でもいい

↑分かる人はいると思いますが少ないでしょうね?ZARDの坂井泉水さんの大ファンでしたが、坂井さんを失ってからはポッカリと心に大穴が空いています。

唯一日本に1人だけ坂井泉水さんの後継者を見つけたんですが、風の谷のナウシカの巨神兵みたいなもんでちょっと早すぎました。

そのため理想を追い求めても無駄です!

なのである程度条件を満たしていたら誰でもいいということですねー

かつての日本はお見合い文化が主流でしたし、住めば都みたいに案外なんとかなるんじゃないですか?

ある程度の条件って?

・タバコを吸わない
・借金をしない
・できれば自分より優秀な人


↑になりますかね。ルッキズムになるので後は控えます笑

タバコ🚬は煙が苦手なので厳しいですねー

借金も嫌ですねー

自分より優秀な人というのは人間立場が上になると横柄になるので、相手が優秀ならそうならないからですねー

自分のことを好きになってくれる人と一緒にやっていくのがいい

感情的に自分が好きになれないならそうなるんじゃないですかね?

さくら

「さくら綺麗だな🌸」1人で言ったら変な人に思われますが、誰かいたら微笑ましい

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#感情
#人を好きになれない
#条件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!