見出し画像

【地獄の苦しみ】逆エンパスという最悪な運命(簡単まとめ)

【地獄の苦しみ】逆エンパスという最悪な運命

私は逆エンパスなんですが、よく街で変な人に絡まれます笑

🧐「逆エンパスってなんぞや?」

🤓「めちゃくちゃエネルギーを放出してる人のことやで」

めちゃくちゃ困ってますし、どうしようもありません。

基本的に逆エンパスの人はめちゃくちゃ生きにくいので本当に死んだ方がマシなんですねー

残念ながら運が悪かったんです笑

地獄の苦しみを生きている間一生味わうので死んだ瞬間に全て解放されるという運命なんですねー

じゃあどうすればいいのか?

「死んだら幸せになれるからなるべく早死にするように死ぬまで生きる」

↑これが結論になります。

「長生きしないように刹那的に生きる」長生きというのが逆エンパスの人にとって悪いことしかありません。

まあHUNTER×HUNTERで例えるならキルアのお父さんのシルバみたいなもんですね笑

放出系能力者自動書記の能力がありますけど普通に何の能力もない方が生きやすいですねー

#逆エンパス
#HSP
#放出系能力者
#地獄の苦しみ
#生きづらい
#変な人に絡まれる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,695件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!