見出し画像

【ポケカラ】中島みゆきの曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】中島みゆきの曲を歌ってupしました

ジュンマナさん、のりこさんコメントありがとうございます(^^)

#Pokekara
#糸

↑若い女性から絶大な支持がありますけど映画の影響でしょうか?

昔は歌えなかったので覚えました(^^)

地上の星

#地上の星

プロジェクトX見てました!黒部ダム行きました!

子供の頃立山・黒部アルペンルートの券買う所でどこかのおじいさんが財布から5万円出して家族の分のチケットを見て驚いたのを思い出しました(^^)

中島みゆきっぽく歌いました!紅白の時黒部ダムで寒そうに歌ってて前半は声が出なかったんですが、後半は凄く迫力がありましたね!

麦の唄

#麦の唄

朝ドラの「マッサン」見てました!シャーロット・ケイト・フォックス懐かしいなー

ウイスキー🥃飲めないのが残念ですねー

80-90年代音楽の話を出来る人を常に募集してますのでコメントください(^^)

ポケカラのリクエストも募集してます!

#中島みゆき
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた
#ポケカラ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!