見出し画像

【シレン6】とぐろ島の神髄裏をクリアしました

【シレン6】とぐろ島の神髄裏をクリアしました(簡単まとめ)

↑途中経過の時点でクリア確定演出が出ていたのでねだやしを誰に使うかだけでした。

今回はシハンと冥王を選択しましたけど、50Fからは危ないところもなく余裕でしたねー

攻略で役に立ったのが「土傀の杖」で水に囲まれたアイテム取ったり、沈んだアイテム回収したり、壁の中のお店に入って来れないようにしたりと重宝しました!

橋本駅のマックでチキンタツタ2種類食べましたよー

#チキンタツタ
#風来のシレン
#シレン6
#裏神髄
#とぐろ島の神髄
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

今日やったこと

今買うべきゲーム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!