見出し画像

【シレン6】とぐろ島の神髄「裏神髄」に挑戦中(簡単まとめ)

【シレン6】とぐろ島の神髄「裏神髄」に挑戦中

50Fに到達して中断してますけど、今回はクリア行けそうな装備が整ってます!

クロンの挑戦で

・モンスター倒すとアイテム落とす×2
・武器拾える
・食べると飲むしなければHP30増やす

トドよけ印つけてますし、魔物部屋の巻物を50Fまでに4回読みアイテム補充してるためいい感じですねー

ここまでのミスは未識別の巻物を保存の壺に読んだらおにぎりの巻物で白紙の巻物と復活の草2個失うのと戦車にねだやし2回当たらずですね笑

現在はオドロ系にねだやし投げてます。

50F時点での装備と道具

腕輪が強い!盾も+20あると楽ですね
ドラゴンキラーの印
おにおおかみの印

↑金の神器からハラモチ・ゲイズ引けたの大きいですねー

ただの壺の中に復活の草4個入ってます

↑残り半分ですがこっからも怖いモンスター満載ですね笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#風来のシレン
#シレン6
#とぐろ島の神髄
#裏神髄

この記事が参加している募集

やってみた

今買うべきゲーム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!