見出し画像

【#昭和歌謡】ポケカラで狩人・皆川おさむ・ザ・フォーク・クルセダーズの曲を歌いました(簡単まとめ)

【#昭和歌謡】ポケカラで狩人・皆川おさむ・ザ・フォーク・クルセダーズの曲を歌いました

何故か昭和歌謡を歌うとnoteのPVがめちゃくちゃ伸びるので歌いました(^^)

狩人 あずさ2号

#Pokekara で『#あずさ2号』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑訳のわからないオリジナルの語りとお兄ちゃんを担当しました(^^)適当に乗り込んでコラボしてきましたよ!意外によかったですねー

ザ・フォーク・クルセダーズ 帰って来たヨッパライ

#Pokekara で『#帰って来たヨッパライ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑完コピしました!!完成度高いと思います(^^)

皆川おさむ 黒ネコのタンゴ

#Pokekara で『#黒ネコのタンゴ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑前にテレビで皆川おさむ見たらオッさんになっててビックリしましたねー!この声出すの難しいんですが、原曲キーで歌ってますよ(^^)

昭和歌謡のリクエストもお待ちしてますー

#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#ポケカラ
#狩人
#皆川おさむ
#ザフォーククルセダーズ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!