見出し画像

基本的にお金持ってるアピールはあまり意味がない(簡単まとめ)

お金持ってるアピールをすることのリスクが高い

日本は格差社会になっています。もちろんブランディングのために「お金持ってます!」「お金稼いでます!」と言うのは構いません。

ただですね。それなら「お金持ってるんだから盗みに行こう」と思う人がいるのは当然のことです。

お金がない人にとって生きるためには捕まるリスクを承知で犯罪に走る場合があります。

もちろんお金持ってるアピールする人は自由にしたらいい

それは自由にしてください。わたしには止める権利もないですのでブランディングなり自由にしたらいいんですね。

私の前にATMを使った金髪の若い人が残したATMの利用明細が1250万もあった

ビックリしました笑 金があるところにはあるんですね!私はその1/10のお金すらないです泣

しかも手数料330円払っておろしてました!

とてもじゃないけど真似できないです笑

#雑談 #Twentyの雑談 #お金持ちアピール

#お金持ち #貧乏人 #簡単まとめ

#スキしてみて #ブランディング


この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!