見出し画像

【理不尽】他の人は許されて自分は許されない(簡単まとめ)

【理不尽】他の人は許されて自分は許されない

読者のみなさんはこういう経験したことありますか?

同じことをしても他の人は許されて自分は許さない。

理不尽ですよね?不公平ですよね?

自分に期待してるから?そうではありません。

その人が人間として欠落してるからです。

なので必ず復讐は必要で自分ばかり被害者でいると舐められます。

もし自分が言い返してきて殴り掛かってくる人ならどうでしょうか?

何も言わなくなりますよね。私も人に優しくしすぎたと思います。

もう失うものもありませんし、徹底的にやり返してやる。

そう思って色々行動しました。

徹底的にやり返したらどうなったか?

結論から言うと非常に大事になりどちらかが命を失う可能性が極めて高い状況になり、警察や役所など様々な所に迷惑をかけることになりました。

徹底的にやり返したことで予想外の反撃を受けたわけで全面戦争になりました。

どうなるのかは歴史が教えてくれますよね?

双方焼け野原です。ですが命をかけて戦ったことで言われることもなくなりました。

個人的には命をかけて理不尽と戦うべきだと思うが人それぞれ考え方がある

命をかけて理不尽と戦うべきだと個人的には思います。

ただ日本人には合わない気がします。私は純日本人ですが外国人と結婚したら日本国籍を離脱すると決めてますしそういう考えもあるのかとどこか頭の片隅にでも入れといてください。

命に価値があるという考えは実はかなり恵まれた考え方なんですね。

#理不尽に抗う
#理不尽
#不公平
#許される人
#許されない人
#徹底的にやり返す
#簡単まとめ
#復讐
#他の人は許されて自分は許されない
#期待
#Twentyの雑談
#雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!