見出し画像

【理想郷】自分に良くしてくれる人達と楽しく暮らしたい(簡単まとめ)

【理想郷】自分に良くしてくれる人達と楽しく暮らしたい

↑コングラボードありがとうございます😭

「自分に良くしてくれる人達と楽しく暮らしたい」そんなことを思う読者さんはいますか?

実際にはそれは無理ですし理不尽な否定もしてきます。

上手く折り合いをつけながら暮らしていくしかないんですが、我慢してると疲れちゃいますね🥱

それでも小規模なコミュニティなら理想郷が実現出来るかもしれません!

お互いを大切に出来る人達を集めて暮らして行きたいものです笑

今日の一曲 米米CLUB 浪漫飛行

#Pokekara で『#浪漫飛行』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#居場所
#理想郷
#雑談
#Twentyの雑談
#自己肯定感
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!