見出し画像

【#90年代の申し子】小野正利「You're the Only…」、山根康広「get along together」を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】小野正利「You're the Only…」、山根康広「get along together」を歌いました

自ら「90年代の申し子」と名乗ってます(^^)

音楽マニアなんですが、自分でも歌えますー

あんなさんがコラボに参加してくれました 世界中の誰よりきっと

#Pokekara で『#世界中の誰よりきっと』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑あんなさんありがとうございました😊初めましての方でしたので嬉しかったですねー

小野正利 You're the Only…

#Pokekara で『#You're the Only…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーで歌えるのが特技です(^^)

↑95.7点なら結構行きましたねー

山根康広 get along together

#Pokekara で『#get along together』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑友達の結婚式で歌うと決めてますー

80-90年代音楽トークやリクエスト、カラオケ🎤のお誘いなど募集してます笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!