見出し画像

大した実力も能力もない人がのさばってるの嫌になりませんか?(簡単まとめ)

大した実力も能力もない人がのさばっている

様々なところでありますよね。大した実力も能力もない人がのさばっているの嫌になりませんか?

日本の社会は実力や能力よりも忖度だからおかしい国になりました。某学生数が日本で1番多いところの背任したアホとか頭おかしいじゃないですか。

kkさんの問題も登場人物が意味が分からないですからこんなことになります。

noteにも大した実力も能力もないけどスキやフォロワー多い人結構いると思いませんか?

これは相互フォローなど単純に数増やしで母数を増やしてるだけなパターンが多いです。

なのでフォロワーが1万人もいてもフォロワー200人くらいしかいないTwentyにPVの数負けています。

後はオンラインサロンの「相互評価システム」による水増しですね。明らかにこのシステムを構築した創立者は優秀でしょうね。

一回システムを作れば必ず「相互評価システム」で結果が出るから費用対効果が満足出来ます。

一回某オンラインサロンの人と話したことがある

言われたのが「Twentyさんのやり方はあまりにも独自路線すぎますけど結果が出ているので評価が難しいところがあります」

「本来はnoteの記事のジャンルを絞ってSNSでの集客や相互フォローをしますしTwentyさんは超レアケースですよ」

とのことです。

ありがたいことに多方面から連絡をもらうことがあります。本当に実力がある人はあまりいないのでそういう人と話したいですねー

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#相互評価システム #オンラインサロン

#実力不足 #能力不足 #たいしたことない

#忖度


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!