見出し画像

【電池切れ】どこかで充電をして準備する(簡単まとめ)

【電池切れ】どこかで充電をして準備する

心身の電池切れをしている感覚があります。

どこかで充電して準備しないとスクラップになります笑

↑美味しいパン屋見つけたんですが、なぜか隣に輩が座ってきてゆっくり出来ませんでした笑

どこかでのんびり療養した方がいいと思うんですが、休んでるとなんかやらないといけないと思ってしまうのでオンとオフの切り替えが苦手ですねー

読者のみなさんの充電スポットはありますか?

よかったらコメント欄かInstagramのdmで教えてください(^^)

最近Instagramのdm活発で嬉しいですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#充電
#電池切れ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!