見出し画像

【サポート】やりたいことがないならオモロいことをやってる人についていく(簡単まとめ)

【サポート】やりたいことがないならオモロいことをやってる人についていく

「なんかやりたいことある?」
「なんか食べたいものある?」
「なんか行きたいところある?」

↑聞かれても自分ではやりたいことがなかったり、食べたいものも決められないし、行きたいところもないみたいな人いますよね?

「コンパス🧭を失って人生の迷子になっている」みたいな例えが適切でしょうか?

じゃあどうするのか?

「オモロいことをやってる人についていく」

↑これなんですねー

自分の人生にやりたいことがないわけなので、オモロいことをやってる人のサポートに徹することで何故か人生が楽しくなってきます。

例えば「お金を持ってるけど人生なんか虚無感」みたいな人はみたいな人にお金をあげたらいいんですねー

そうなると実はwinwinになります。

⚫️囲碁3連勝⚪️

↑毎日囲碁の記事更新頑張ってる過祭さんです。

中央全滅

↑勝ちました🏆

次黒番

↑相手がアタリを継いだので放りこんでアタリにして生きました(^^)

気持ちいいですね〜

うちの囲碁サークルは全員が2段以上の有段者なので毎週通ってたら自然と実力がついてきました。

高いレベルの中に混じって負けても戦っているのいいですねー

今日の一曲 Mr.Children HANABI

#Pokekara で『#HANABI』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#囲碁
#心酔
#サポート
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#やりたいことがない

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!