見出し画像

日曜日のPayPayモールの還元率はどーなってるの?(簡単まとめ)

くら寿司のPayPayモール見てたら還元率がとてつもないことになってる

画像1

↑前買ったら美味しかったですよ(^^)送料が5000円くらいで無料になります。

でとてつもないのがキャンペーンのポイント加算と合わせると還元率が39.5%!?

5500円買ったら2172円還元されるわけなのでくら寿司に食べに行かなくてもお店と同じ物が食べれます。

今は冷凍庫パンパンなので買いません泣 オール巨人師匠に「冷蔵庫パンパンやな」と言われそうです笑

Twentyは基本的に午後の紅茶無糖しか飲まない

もちろん外出した時に違う飲み物飲むことはありますけど基本的に午後の紅茶無糖しか飲みません。

Amazonのセールで24本1512円で買える時は最高ですがなかなかないですよね?

なので基本的には日曜日LOHACOで買います(^^)

画像2

かなり安く買えますね。

車も免許も無く駅のない田舎暮らしだと宅配に頼って生きる

本当いつも宅配業者さんに感謝してます(^^)去年はめちゃくちゃリフォームのため家具や家電買いました。

車も免許も無く駅のない田舎暮らしだと宅配に頼って生きるのが1番です。実際日曜日にまとめて買えばかなり安く買えますよね?

車の維持費も掛からず、送料も日用品をまとめて買うので無料、ポイントも20%くらい還元です。

#ポイ活 #にちようび #PayPayモール

#雑談 #Twentyの雑談 #田舎暮らし

#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!