見出し画像

【親密】自分と仲良くなる人の特徴が分かった(簡単まとめ)

【親密】自分と仲良くなる人の特徴が分かった

人間全ての人と合うなんてことはありません。じゃあ自分に合う人はどんな人なんだろうか?

その特徴が分かったので書いておきます。当てはまる人はTwentyと合う可能性が高い人です。

・病みやすい人(メンヘラ)

歴代の彼女を考えても1人を除いてはメンヘラでしたし、なんというか合うんですよねー

・どんな分野でもいいから有能な人

有能な人とは合います。逆に言えば有能では無い人と合わないのが難点ですねー

・【バリキャリ】学歴が高いエリート

このタイプには好かれます!仲良くなりますし、話が合います笑

・自分に自信が無い人

このタイプは相性◎になります。

↑逆に言えばこれらに当てはまらない人達とは合いません。

#合う合わない
#取説
#トリセツ
#自己紹介
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#合う人
#親密

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!