見出し画像

【ポケカラ】徳永英明の曲を3曲寄せて歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】徳永英明の曲を3曲寄せて歌いました

まずいつもポケカラを聴いていただきありがとうございます😭

↑この記事かなり人気でPV伸びてて嬉しいですねー!いまだにポケカラの伸びる基準が分からない笑

今回は徳永さんシリーズです!

徳永英明 壊れかけのradio


#Pokekara で『#壊れかけのradio』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑音源がプロ版なのに違いすぎて酷いwwwwとりあえず頭の中に徳永さんが歌ってる映像流して歌ってました(^^)

徳永英明 恋におちて-Fall in love-

#Pokekara で『#恋におちてFallinlove-』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑金妻小林明子カバーです!小林明子のオリジナルも歌えます(^^)ちなみに金妻と金麦って似てませんか?w檀れいさんが好きすぎて20歳の誕生日🎂に金麦買ってきて飲みました🍺

「あのね私金麦と待ってるから!」

徳永英明 雪の華

#Pokekara で『#雪の華』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

中島美嘉のオリジナルも歌えます(^^)これは結構自信ありますねー

少し前にポケカラのDMで台湾🇹🇼のレコード会社🏢のスカウトから連絡来て嬉しかったんですが「台湾🇹🇼の友達がいるから御社に直接電話してもらって在籍確認したい」と言ったら音信不通になりましたwww

まさか普通の日本人に台湾🇹🇼の友達がいると思わなかったんでしょうねー

noteよりポケカラやインスタの方が評価される気がしますが、なんかそこは高望みなんでしょうねー

#ポケカラ
#カラオケ
#徳永英明
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!