2021東北楽天ゴールデンイーグルス開幕予想オーダー(2月11日時点)

#球春到来

マーくんが復帰して早川も取れて凄いローテになった楽天です。後は抑えに松井が回って打線が打てれば優勝の可能性も高いです。

個人的に早川に注目してます。

カスティーヨとディクソンは間に合わないとして開幕予想スタメンいきます。

1番小深田 遊

2番鈴木 一

3番茂木 三

4番浅村 DH

5番島内 左

6番田中和 右

7番辰己 中

8番黒川 ニ

9番太田 捕


浅村以外はTHE楽天みたいな打線ですのでやはり長打力がほしいところです。

小深田にかなり期待してますし、茂木も怪我がないならいいんですけど、正捕手の太田がコケなければいい感じにはなれそうです。

島内はパンチ力が足りないのでそこが課題ですかね。

#東北 #楽天 #東北楽天ゴールデンイーグルス

#イーグルス #プロ野球 #開幕予想スタメン


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!